だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気なるか。

もうお分かりかと思うが、私の情緒不安定の原因は、(私にも原因がないとは言い切れないが)お子ちゃまサディストな彼のせい。

そんな彼を愛するあまり(笑)、めっきりコンパにも他の男性にも、ほぼ興味0になっていた最近の私。しかしこんなことじゃいけないと、他の男の子と遊ぶことにしました。せんでえぇいう声が聞こえますが、悩み苦しんだおかげでめちゃくちゃ顔がブサイクになったので、潤いを求めてのことなんです! 心の!!(笑)

ときめきは女を老化から救い、美しく輝かせるのよ~。



というわけで、他の男の子と飲みに行くのですが、これって浮気になるのかな…とふと思った。男の子と二人っきりでのみに行く行為は浮気なのか? 飲んでそのまま「じゃっ!」と帰宅すれば、浮気じゃないのか? ことが起これば浮気ですけどねぇ。

つーわけで、お酒を飲む以上のことが起こってしまうのか、こうご期待。(?)

期待を裏切りたいのは山々ですが、嫌といえない性分の私はいったいどう流されてしまうのか。しかも相手は彼氏の知り合い(爆笑)ある意味私の根性って素敵。

ばれる前にばらす、というか「○○くんと飲みに行くよ」と報告しておくべきか。
スポンサーサイト
[ 2005/08/24 14:00 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/24 17:29 ] [ 編集 ]
そうですか…。
やっぱり何も言わずに行くほうがいいんですよね…。
というか仲間内で私たちが付き合っていることは内緒なので、
飲みに行く彼もしらないんですよ、付き合ってること。
ややこしいことこの上ない。
悩みを自ら増やす女です(笑)
[ 2005/08/24 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
