だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかちょっと哀れ。

今現在cancamとその人気モデルの番組が流れてんだけど、
なんかこうすごい痛いよねっていう人々がいっぱい。

女性が女性を熱狂的に崇拝している姿を見るのは、
なぜだかちょっと忍びない侑良。

ホントに余計なお世話で申し訳ないんだが、
「頑張れよ」と肩の一つでも叩いて差し上げたくなる。
なんつーか彼女たちの姿を見てると侘びしさすら感じるというか。
ただたんにキャーキャー言ってるぐらいなら、まぁそれでいんじゃないかと思うんだけど、真剣に愛でてたりするとちょっと引くというか。
しかも「男から得るものはなにもない」と豪語してらっしゃったし。
…失笑しちゃったよ。

「(エビちゃんみたいな格好をしたら)大事にしてもらえるようになりました」

そうなんだ、そうなんだ。
でも侑良色黒いから、そういったペールトーンの洋服が似合いませんのことよ。
どうしましょう。
ま、だからcancam読んでないんだけど。

そういえば侑良この間お店で流行の白いワンピ着たら、
どこの山から連れて帰ってきたのかっていうくらい、
だっっさいさえない女が鏡に映っていたよ。
びっくりして、そっこーで脱いだ。

今年の流行は、男顔の侑良には危険がいっぱいですがな。
[ 2006/03/06 22:58 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
