だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yahoo!Beauty恋愛予備校。

Yahoo!でこんなものを見つけたので、やってみまちた、恋愛力診断。

まだの人は、やってみていから侑良の結果どうぞ。
その方が面白いと思うし。
●侑良の結果

まずはアナタのカラーを診断

→あなたはライトカラークラスの『桜色』です。穏やかでソフトなイメージの桜色。いろいろな意見を柔軟に取り入れ、視野が広いのが特徴です。誰に対してもフレンドリーに接する社交上手なので、困ったときにも人間関係に助けられることが多いでしょう。ただし、八方美人すぎるとトラブルの元に。誠実なつきあいを心がけて。また、美的感覚に優れ、優雅なものや美しいものには理屈抜きに心引かれる傾向も。ファッションやインテリアでは、そのセンスを存分に発揮できるでしょう。

ふんふんいーじゃん。可愛い色で。当たってるかどうかは別として。

恋愛力検定

→上級。
あなたは「男のホンネ」に関してかなり深い読みを持っています。おそらく普段から男性の仕草や言動をくまなくチェックし、思いのままに操っていることでしょう。これは天性に近い小悪魔ぶりです。今後もその洞察力にさらに磨きをかけ、あなたの手のひらでコロコロと男性を転がしてあげてください。
「ライトカラークラス」のあなたは・・・
知的でコミュニケーション能力に長け、常に客観的に彼のことを見ているあなたは、彼の本音を読むことも簡単でしょう。でも時には自分の本音を彼にぶつけることも大切。

小悪魔ですよ、小悪魔。男心をぐっと掴んで転がす小悪魔だそうですよ。ほんとかよ?! でもありがとう。(なんとなくお礼を言ってみる)

悪女裁判

→無期限恋愛禁止 有罪
あなたは間違いなく悪女です。あなたにとって恋愛は自分がステップアップをしていくためのもの。男は踏み台。常に冷静でその笑顔の裏には打算が働いています。恐らく自分自身を見失ってしまうくらいの本当の恋をしたことがないのでしょう。本当はあなたもそんな恋に憧れているはず。でも、自分が変わらなければ何も変わりませんよ。
「ライトカラークラス」のあなたは・・・
華やかでモテる人ですので男性には不自由せず、また知的なので二股三股もあなたにとっては簡単かもしれません。しかしそれを繰り返していると本当の恋を逃がしてしまうかも。

えぇっ~!なにもしてませんよ、最近は。しかもめんどくさがりなので、2股3股とかできないんだな。ああいうのはマメな人しかできないと思うよ。侑良は本命がいれば本命以外はどうでも良く、本命いないとき0は、すぐ相手をするのがめんどくさくなるので股掛けとかはできない…。

玄人恋愛偏差値テスト

→75以上。あなたは間違いなく恋愛玄人です。かなりの経験値と熟練した技を持っていますね。彼はあなたと一緒にいると心から安らげるでしょう。そんなあなたを男性はなかなか手放したがらないため、たいてい交際期間は長く同棲・プロポーズの経験もあるかもしれませんね。そんな気遣い上手のあなたは、幸福を得るのに値する存在です。
「ライトカラークラス」のあなたは・・・
機知に富み、流行に敏感で好奇心旺盛なため、彼はあなたといると退屈することなくいつも楽しいと感じるでしょう。このままのあなたでいて欲しいと、彼も望んでいるはずです。

えっ…すげーなぁ私。やり手ですよ、やり手。でも思いっきり外れてんですけど。たいてい交際期間は長く同棲・プロポーズの経験もあるかもしれませんね。そんな経験ない上に、交際期間が短いことで知られてるんですが。これってどうなのさ。ま、鬼様とは長いといえば長いのでいいんだけども。もうこれで打ち止めにしたいと思ってるし。


総じて侑良は悪い女であると。いやーまいったね。ありがとう。こんなに悪い女だったら、もっと貢いでもらっとくんだったよ。物買ってもらうのすっごく苦手なんだよね、私。おごってもらうのは得意だけど(笑)物って残るから重いでしょ。それがどーも苦手で。


しかし

かなりの経験値と熟練した技を持っていますね。

ってのに、一番笑いました。経験値と熟練した技て(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/03/09 00:35 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
