だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好みの女性は磯野貴理子。

いや、別に人の好みだから何とも言えないんだけど、
侑良にかなりの衝撃を与えてくれた、彼。

「好きなタイプは?」
「ん~」
「じゃ、好きな芸能人は?」
「磯野貴理子とか…」

!!

侑良「!!」ですよ。
(ちなみに上記のインタビュアーは私にはあらず。)
しかもその彼、なんと○○なのに、各方面様々な女性に対して
ラブラブメールを送っている有様。

もうほんとにバカかと、アホかと。
知り合った女性ありとあらゆる人に対して、いい顔しまくり。
どれが本命なのかわかりゃしない、
ってかそもそも本命なんていないのかもという状態。
そらそんなじゃ春は来ないよ。

あのね、振られるのが怖くて告白しない、とかナヨナヨしいこと言ってるけどね、そんなこと言ってるからいつまでたっても

○○

なんだよ!
この○○の彼は侑良の友達でも知り合いでもなく、友達の友達として侑良の視界にフレームインしてきましたが、会って数時間後にはもうフレームアウト。侑良の中で。だって何がしたいのかわかんないんだもん。侑良の友達を好きだーって素振りを見せながらも、「この間知り合った女の子といい感じで…」なんて話を持ち出すし、「じゃ、その子に告白してみれば?」なんて言っても、「いや~」とか逃げ出す始末。何がしたいのか本当にわからん。そんな意味不明、優柔不断な男は、ダメバカ男決定。

もういい年なんだから、男らしくしゃきっとしろ!
スポンサーサイト
[ 2006/03/09 21:30 ] ダメ男・バカ男 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

磯野貴理子
磯野貴理子磯野 貴理(いその きり、1964年2月1日 - )は日本の女優・女性タレント。本名正司 貴理子(しょうじ きりこ)、旧姓磯野。三重県度会郡南伊勢町(旧・南勢
[2007/01/12 16:40] チヒロのblog
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。