だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプソンズの実写版オープニング。

アメリカの人気アニメ「シンプソンズ」。
YouTubeにあがってる、イギリスで作成されたその実写版オープニングを、本日見て感動(感動しやすいタチなので)。

もう随分昔にWOWOWへ加入したときからシンプソンズ見てるので、すんごい嬉しかったのですよ。特にホーマー(父親)役の人激似!!マヌケ面がたまらない。そしてマギー(赤ちゃん。侑良が思うに彼女が最強)役の子が可愛い!!興味のある方は、探してみて~!
[ 2006/03/11 22:18 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)
シンプソンズの実写ですか。
想像がつきません。

僕も昔、WOWOWで見てました。
[ 2006/03/16 02:08 ] [ 編集 ]
ぜひともご覧になってください!!
http://abcdane.net/blog/archives/200603/simpsons_paris.html

超有名なABC振興会の記事下にございます~。
いやほんとによく作ってるなと感心しましたよ。
[ 2006/03/22 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
