だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスで吐き気。

自分で自分を追い込んでしまう侑良です。
おひさしゅう。

自分が悪いのに、自分で招いた事態なのに、
直面することのきつさに吐き気すら覚えています。

自分が悪いのに…。

「もうほんとコノ仕事辞めたいなぁ」

とかぬるいこと思いながら、遅々として進まぬ原稿。
早く終えてこの仕事から足を洗いたい。

しばらくひっそりと考えたいのです。
スポンサーサイト
[ 2006/03/22 00:02 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
僕も仕事辞めたいです。
胃薬飲んで、リポD飲んで、吉野家行って、
ローソン行って、BOSS飲んで。

こんな生活おくっちゃいかんです。
[ 2006/03/31 01:10 ] [ 編集 ]
きっとみんなそれを「ぐっ」と我慢して働いてるんですよね。
たっくさんも負けないでぇぇぇ!
私はちょっと負けました(笑)

ちなみに私も前の会社辞める前、
AM9時出勤~日中-夜まで取材~夜中原稿書き~AM5時帰宅~AM9時出勤(ちなみに通勤に30分以上かかる)
という生活を1ヶ月に必ず2週間は強いられてて、精神崩壊しました(笑)
ちなみにその他の日もAM9時~PM23時勤務という、労働基準法が聞いたら真っ青になりそうな就労時間で。

あんな生活送っちゃいかんです。
[ 2006/04/01 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
