だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおぅ…。

毎日がアップアップで更新できず。
あぁ………。

ずーっとほったらかしていた仕事にようやく着手し、
半分は終了。

ほんとに死ぬかと思った。

もう半分も今月中になんとかケリをつけねばなー。

実際のところ本当にこの仕事辞めようと思ってたんですが、
誰に言っても誰に聞いても
「辞めるべきじゃない」「辞めそうにない」
「あんたが家庭に収まるわけがない」
と言われ、あげく生き神様(笑)に
「まだ勉強するとき」だと明言されてしまったここ数日。

そうねそうね。
普通の仕事に就きそうにないもんね。
確かに普通のOLさんのお給料じゃ満足できない体になってるかもね。
たとえボーナスがなくっても(涙)

もーちょっと頑張るかねー。

そして運命の旦那様と出会うまで、コンパに通いつめますよー!
[ 2006/03/26 21:21 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
