だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイ・ラブ・乙女ゲー。



仕事しながら、コレを必至でやってた侑良です。
こんばんは。
ブログを更新しなかったのは、今ゲームに夢中☆と言うこともあったりして。
いい年こいて、困ったもんですよ。

果てさて、いやいやしかしこのラスト・エスコート。
すんごい面白かった。
侑良的に。
というかね、ラストをみようと明け方まで必至でやってたんですよ。
そしたらやっぱりだれてきて、激しい眠気に襲われるわけですよ。
しかし、しかしだね!

このゲームには色々と、それはそれは恐ろしいワナが!!
侑良はラスト一歩手前の様々なショッキングストーリーに驚かされ、
パッチリお目目でラストを迎えることができましたよ。
かなり心臓わしづかみ。
すんげーストーリーや、要所要所のイベントがラブで、テレビのこっち側で悶絶したこともしばしば。
買って損なし!でした。
ただまだ無口キャラのED見てませんけどね。
ああいう人好みじゃないのでやる気にならない…。


個人的には、彬と万里のEDにやられました。
そりゃもーとんでもなくあまーいEDです(笑)
すんごい幸せ気分に浸ってました。
朝の5時とか7時に(笑)
しかし残念なことに万里が私好みでなかった~あぁ~!
その点キャラクターは炎樹の方が好き。
私好みのジャニーズ系?男前俳優?の設定だし。
ただねぇ…EDのあまりの夢叶っちゃいました度に、
正直「それはあまりにご都合なんじゃ…」と思ったり。
まぁラブラブで幸せでしたけど。

ただ個人的にすごくすごく残念だったのが、カズマのED。
私的にはもう一歩踏み込んだEDが欲しかった…。
カズマ…残念だよ。

そしてなんかイマイチスパイスにかけていたのが悟。
…残念としかいいようがありません。
途中の展開には、正直
「こんなダメオトコ、絶対にやめといた方がいい!」
と思ったくらい。
なかなか最低です、彼(笑)

興味のある方や買おうか迷ってる方、ぜひやってみて~!

そして一番わかったのは、

私はホスト遊びに向いてませーん

ってこと。
絶対本気になっちゃうから無理~。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
