だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更「ロード オブ ザ リング」

かなりの遅さですが、今更指輪物語1~3観ました。
知人にDVDお借りして。


すんげー面白いのね、コレ。
知らんかったよ、侑良ってば。
しかもオーランド・ブルームが異常に美しい。
カッコいい!たまらん!

パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション観たときは、全くと言っていいほど興味がなかったんだけど(内容がつまんなくて、早送りしながら観たし…ジョニデは小汚くて嫌だし…)、このプラチナブロンドのオーランドに激しくときめいた侑良。画面に映る麗しいオーリーの姿に、ずっと悶絶しっぱなし。微笑んだりしたらもう大変。でも特典映像のオーリーにはちっともときめかないのよね…。

つーことで、オーリーさんには、今後是非ともロンゲなプラチナブロンドで活躍していただきたい。できるならケイト・ボズワースと別れて侑良と付き合っていただきたい!と無理な妄想しながら今日も眠りにつきます。

明日は祖母の付き添いで病院なので、早起きせねばならんのですよ。

明日こそ…いい事ありますように。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
