だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漢字検定。

先だってひょんなことから
ニンテンドーDSで


したんですよ。
したらば!80歳代の脳という結果が!!

ホントに死ぬかと思った。

ので、久々に漢字検定の勉強をすることにしました。
つか、受験するよ。
今たしか3級は持ってるはず。
で、以前2級受けて10点足りんくて落ちた記憶が…(あな、忌まわしや
!)
なのでもう1度2級へリベンジです。
んが、久々にやったらさっぱりわからない。
パソコンしか使ってないから、漢字なんか変換はできても書けない!

怖いよ、ほんとに。
小学校から行きなおさなあかんのやないかと。

とりあえず漢字で脳が活性化してくれることを願ってます。
あとはニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトが手に入るまで、小学校の計算ドリルでもやっとこかな…。

つらいわぁ…。

*ちなみに脳を鍛える~でやったテストはじゃんけんのゲーム。なぜか声に反応してくれなくて、エライ苦労したし、結果は散々。人前だったので微笑みましたが、実際はもの凄い悔しくて腹立たしくて、投げそうになった。貴重なニンテンドーDSを(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/04/01 15:38 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)
まずは、Tバックから始めましょう。
あれは、人類史上まれに見る大発明だと
思っています。紐どころのさわぎではない。
[ 2006/04/04 00:16 ] [ 編集 ]
あぁ、そうなんだ…
そんなにTバックって偉大?なんですね(笑)
貴重な回答ありがとうございました。

むかし知り合いのバーで紐パン解きゲームしたときは、大いに盛り上がったんですけどねぇ…(何やってんだ私)
[ 2006/04/05 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
