だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムラビ法典で処理したらどない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060426-00000124-jij-soci


基本的に、こういうバカには
同じことをすればいいと思う侑良です。

「お前が体鍛えるために28時間台所立っとけ!バカ!」

猫の目を接着剤でくっつけるなんつーバカも見受ける昨今。お前も同じことをしろ!と思うのです。というかまず人や動物にする前に、自分の体で試してみろ、と。尻尾がないなら、指でやれ。頭で分らんバカには、体で分らせるしかない。ハムラビ法典式に裁いてもいいんじゃないかと思うことがしばしば。

ご飯を食べさせずに~や、殴って~、熱湯かけて~ナドナド、どない考えたらそんなことをしようと思う?と神経疑う虐待するバカいますけど、もーほんまそんなバカには同じこと体験さしたらええねん。

ハムラビ様、万歳!(危険思想や…)

あと頭のおかしいヤツが、

「人を無性に殺したくて」

というどう考えても理解できない、トンチキな理由で人を、しかも子どもを殺してますけど、だったらまず自分でためさんかい。何しろ、探さなくていい。対象を求めてさまよう手間が省けるよ!その上、刃物が刺さる瞬間、伝わる肉を引き裂く感覚、痛み、鮮血、死をダイレクトに感じられる。一石二鳥ですよ、お客さん。もーぜひとも「無性に人を殺したい」人には、このことを教えてあげたい。そして、

自分にできんなら、人にすんな。

子どもをマンションの13Fからほり投げ、後日おばさんもほり投げようとしたキ●ガ●がいましたけど、何相手探しとんじゃい。

おのれが飛ばんかい!


人殺したいなら、まず自分で試してから。

虐待したいなら、まず自分の体で試してから。

もーほんま最近アホばっかりで、かなわん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
