だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョンキョン×亀梨和也はありなのか。

ちょっと分らないのだが、
今回のキョン亀騒動に、肯定的な人が多い。
私がチラホラと見ている数少ないブログでは、
なぜか2人の関係が大絶賛。
しかも年齢が上の女性に大絶賛なのである。

どうやら小泉今日子が”良い・可愛い・好き”という人は多いようで、彼女らにとったら「年下の可愛い男の子に慕われるなんて、さすがキョンキョン凄い!」という位置づけらしい。なぜか日本の芸能界で細々生き残り、なぜかいい女の代名詞のように扱われる小泉今日子にも中山美穂にも、魅力をさっぱり感じない侑良には、

理解不能。

むしろファンじゃないのに、亀梨あんなオバサン(キョンキョンファンの方々すみません…)がいいの?まだ二十歳なのに?!整形崩れてきてるんだよ?!みたいな衝撃が。

私がキョンキョン世代じゃないからなのか?
つかそんな世代なんかあるのか?

よく分らないが、今回のキョン亀騒動は、キョンキョン好きの人々?にとっては、キョンキョンの株を益々上げるものだったらしい。

世の中ってわからない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
