だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後。

その後、意外と私は元気です。
むしろ四六時中ノイローゼのように、
彼のことばかりを考えていた日々に比べ、
気分が軽くなったような気さえしてます。
たまーに悲しくなって涙するときもあれど、
ま、それはそれとして。

そんな急に、気持ちをなかったことにできひん。

ひとまず今は、

「彼は死んだ」

と思うよう、なるべく努めています。
彼には申し訳ないのですが、今は自分の方が可愛いので、
辛くない道を探すのに精一杯でございます。
仕事もできるようになったし、

むしろこれでよかったんだ!

と言い聞かせる日々。
しかし…疲れたなー。
もう恋愛じゃなく、結婚したい。
だれかれモテなくていいから、たった一人に大切に愛されたいです。

希望は「うちのお父さん+仕事のできる男」みたいな人がいいなぁ。
侑良、ファザコンなもんで、お父さん大スキッ子なんです。
[ 2006/04/28 20:46 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
