だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリスとリンジーとギリシャ2号。

いやまぁ私とは縁遠い、遥かかなたの米国セレブの話なんですけど、気になって気になってしょうがないのでご紹介。

○○○ビデオ流出でも話題を掻っ攫った大富豪のご令嬢パリス・ヒルトン嬢と、ギリシャの造船業のこれまたすんげー大富豪のご子息、スタヴロス・ニアルコスが破局したそうで。しかもその原因は、これまたとんでも問題ビッチ児、リンジー・ローハンとスタヴロス・ニアルコスがパリスのいないときにクラブで出会い、いい感じになっちゃって、スタヴロスがリンジーのホテルに夜這いに行っちゃったのをパパラッチされたから…というもー何がどうなってどうしたいのかさっぱり分らない、三流ドラマ並みの寝取られ劇が発端のようです。

しかもこのスタヴロスは、昔日本でも大人気だったフルハウスという海外ドラマに出ていた双子のオルセン姉妹(今じゃ事業も成功し、姉妹揃って押しもおされぬ大富豪)の片割れ、メアリー・ケイト・オルセンと付き合ってたのをパリスが取ったのでは?、といういわくつきの男。

昔さ、ビバリーヒルズ高校白書を見てたとき、
「こんなドロドロで、仲間内で、アッチもコッチも手を出して、ふと回り見回したら兄弟姉妹ばっかなんてあるかい!」
と思ったんだけど、現実はドラマより奇なり。

ビバリーヒルズ高校&青春白書も真っ青ですよ。

デュランも裸足で逃げ出すさ。

すごいねすごいね。
私だったら知り合いの元彼とか嫌だなぁ、とか思うけど、そんな小さなことは気にしないのね。まぁリンジーとパリスって仲悪そうだし、むしろあえて寝取ったのかもしれないけど。

ま、パリスにはすでにスーパースターの彼氏ができたみたいだから、いんですけど。

ちなみに侑良はパリス・ヒルトンが好きです。
あそこまでバカだと、なんかすがすがしい。
見てて気持ちがいいほどのバカ。
そしてナルシシズム。
ある意味憐憫の情愛しささえ感じます。

色んな意味で友達には絶対になれないけどね☆
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
