だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬が飼いたい。

あんた充分飼ってるでしょ!と突っ込まれそうですが…。
確かに充分(体積的に言うと…)飼ってるんですけど、
今まで体験したことのない室内飼いがしてみたいんですよ!
最近激しく!!

寂しいからかしら?

寂しいからかしら?!

………寂しいからかしら!


ま、なんでもいいからとにかく犬が飼いたい。
久々に子犬も触りたい!

それに30kgオーバーや40kgオーバーの犬ばっかり見てると、
だんだんだんだん感覚がおかしくなって、
どこの家の犬見ても、

「ちっちぇー!」

はっきりいって、言うことを聞かないよそ様の犬を見ると、
ぶっ飛ばしてやりたい衝動にさえ駆られる。
何こんなちいせぇ犬にでかい顔させてんだと。
(侑良は権勢症候群にさせません。絶対に。
うちの犬は体も顔もでかいけど、侑良には絶対服従よ☆
エサ食べてるときに、エサの中に手を突っ込んでも怒らないどころか食べるのさえやめる愛犬1号2号。ヨダレたらしながらじっと私の動向を見守る1号2号。愛いやつらじゃ)

あぁ、どうか普通の感覚に戻してよ!ママン!

もしくはもうこのままでいいから、
シベリアンハスキーとドーベルマンを飼わせてよ!

…家の中で。

もう本当に邪魔で邪魔でしょうがなくなるだろうと思うんだけれども。←きっと常にどちらかにぶつかるか、身動きが取れなくなるに違いない。しかもうち全面フローリング&大理石なもんで、犬にはエライ足場が悪いんだろうけども。←常に滑って転ぶに違いない。

しかしたまらなく愛しい日々が待っているに違いない。
あぁ~犬が飼いたい~!
[ 2006/05/09 17:11 ] ワンな家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
