だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代表23人決定。

本日W杯2006ドイツ大会を戦い抜く、日本代表23人が決まりましたね。
私は玉田が大好きなので、「絶対入れろよ、ジーコ!」と埼玉スタジアムでも念という名のガンを飛ばしてたんですが、皆様の予想通り、またはお気に入りの選手は入ってましたでしょうか。
以下私の私見です。


<DF>

もー様々な見方や戦術があるので、どれが正解というのもでもないと思うのですが、どうしても納得できないのが、

坪井が入ってたこと。


茂庭でいいじゃん、茂庭で!
なんで坪井なのさ!
確かにそりゃ男前だけど…
ダメダメダメ!顔に騙されちゃダメ!自分!
あと中田浩と駒野。
私の記憶にあまりないのは、好みじゃないからでしょうか?

<FW>

そして柳沢………。
「もしや」
とは思っていたものの、ホントに入ってたよ。
最近影も形も見てなかったのに、なぜ柳沢?

久保はね、キリンカップの試合を見る限り、選ばれないだろうとは思ってました。すんごい動きが悪かった。テレビで見るより、実際に見た方が、よりいまいち感が強かったです。どうしたの?って思うくらい。フィジカル面の弱さがでたのか。逆に巻は選ばれるかもな…という予感はありました。

<GK><MF>はほぼ予想通り。

私は好きじゃない小笠原は絶対入るとは思ってたし、福西も絶対でしょう。遠藤が微妙なところだなーというくらいで。次長課長の河本に似てるし。>遠藤さん。最近遠藤が河本に見えて、いつ「お前に食わせるタン麺はねぇっ」って言い出すのかとハラハラします。(言わないから)海外組みは言わずもがな。宮本・中澤・川口らに至っては、選ばれる。選ばれないの話じゃないから。ALEXも最近すごく素敵。素人目に見ても成長したなー、と思うので、いてもらわなきゃ困ります。

今回の代表は、私好みの男前がざくざくいて、
そういう意味でも目が離せません。
でもきっと先発FWは、柳沢(梨花の元彼)と高原・ハンブルガー・ゴリなんでしょうな。何となく…。ジーコ・神・ザビエルハゲ様、ぜひ玉田を、玉田を出してねー!!!
スポンサーサイト
[ 2006/05/15 18:23 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
