だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2号です。





今まで1号しか載せてなかったので、
ひとまず遠い昔の2号の愛らしい写真を。
写真の2号はえらい愛らしいですが、
現在はこの20倍くらいあります。
健康に育ってくれてありがとう。
おばちゃんとっても嬉しいよ。


実際は1号よりも2号の方が何かと体に問題があり、
病院へ通った覚えがあります。
1号の場合は関節炎で病院に行きましたけど、
体内環境はえらく頑丈で、もう10歳になりますが、
生まれてこのかたゲリも1・2度した程度。
すげーよ、アンタ。

2号は耳が悪かったり(慢性の病気なのです)、
股関節が悪かったり(それでうちにやって来たのです)、
しますが、ほかは問題なし。

健康が一番大切

ということを、私に身をもって教えてくました。

というのも1代前のワンコを、私たちの不注意でフィラリアによって失った苦い経験があるんです。元々体が弱い子で、よくお腹壊したり、食も細くて苦労したなー。すごく神経質だったし。ので、1号2号の恐ろしいまでの食欲と、楽天さ、頑丈さが余計にたまりません。ぶつかられて足が折れそうになったり、指もぎ取られそうになることなんて、しょっちゅーですけどね。

それにしても、この頃の2号はぬいぐるみみたいだなー。可愛い。私が抱っこしてる写真も発掘したんですが、ホントにびっくりするくらい小さい。すんごい可愛い。今じゃ私が抱っこされるくらいでかいんですけど、どこをどうまちがったんでしょうか。いや、間違ってないんだけど…。
スポンサーサイト
[ 2006/05/18 00:26 ] ワンな家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
