だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今一番欲しいゲーム。

今一番欲しいゲーム、それが



コレ。

スッゴイ面白そう。
amazonでの評価もべらぼうに良い。
何より犬が主人公と言うのがたまらない。
でも、お金もなけりゃ、時間もない。
なにより、やってないゲーム(乙女ゲー&RPG1本)が、PS2の周辺で死屍累々。
やっやばい。
最近では

買ったばっかで1度もしてないけど、うっぱらうか?!

という気分にさえ。
とっても憂鬱…。

フルハウスキス2乙女的恋革命★ラブレボ!!テイルズ オブ ジ アビスネオ アンジェリーク プレミアムBOXアンジェリーク エトワール プレミアムBOX

こんなにあるんですけど、いつするんですか?と自分を問い詰めたい。
微妙に前回より増えてることに気がついたアナタはエライ。
そう、GWに「するかしら?」という見切り発車で買ったものの、家にいる時間は寝てるかネットしてるか、酒飲んでるかだった侑良。どこにもする時間などなくてね、えぇ。ちらりと遙かなる時空の中で 2をやってみたものの、もーさっぱり忘れちゃってて、面倒くさくてやる気起きず。


基本的にお外が好きでものぐさで、集中力すらない私には、ゲームなんて無理なのかもね…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
