だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんなん、あの女。

今朝ぼーっと「とくダネ!」を見ていた侑良。
あるニュースでこの女の発言にカチンときたよ。
そのオンナとは、

室井佑月


私生活垂れ流し、エロで売ってる(という認識しか私にはない)このオンナ、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000127-mai-soci妻が車椅子の旦那に火をつけて、生きながらに焼死させる、という痛ましいニュースに対して、

「そんなことになる前に、近所の人に言えばよかったのに。私はギリギリでこんな状態なんですって」

と言いやがった。
はぁ?
そんなん言えてるなら、こんなことになってないわ!アホ!
お前みたいに誰でも彼でも何でもかんでも垂れ流せる人間だけやないわい。言えんから、溜め込むしかできへん人間やったから、ノイローゼ気味(と近所の人が証言してた)っぽかったり、こんな事件になったんやろ。ようそんな無責任発言できるわ。公共の電波で顔まで出して。恥ずかしないんか!

(本当に奥さん頭がおかしい人だったのかもって可能性もなくはないけど………)

前々から、何でこんな奴がしたり顔でコメンテーターなんてしてるのかと、ムカムカしてけど(ま、とくダネ事体をあんまり見てはなかったけどね)、今日のでますますもって室井佑月が嫌になった。シングルマザーとして頑張ってるとか、苦労もあるんだろうけど、だからってなんであんなのが知識人ぶって、大きな顔してるのかわからん。

あぁ、いやや、いやや!
[ 2006/05/23 10:51 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
