だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いのです。

最近23時には確実に就寝している侑良です。

もう目を開けていられないんです。
とにかく眠い。
楽しみにしている深夜番組も何もかもぶん投げて、
すやすやご就寝。

おかげで友人の電話は取れず、
メールの返事もすることなく、
小鳥のさえずりと共に爽やかな朝を迎える毎日。

5時半~6時半、遅くとも7時半には起床してます。
そして仕事しながら、洗濯して、掃除機かけて、
ワイドショー見てご飯を食べ…。

って危険。危険だよ!

限りなく主婦のようだよ!


結婚まだなのに!

予定もないのに!

なんか夜遊びできない人間になってたらどうしよう…。
飲みに行っても、23時になったら
がっつりお店とかで寝る人間になったらどうしよう。

なによりサッカーが見れなかったらどうしよう?!
やばいやばい。
でも眠い眠い…。
[ 2006/05/30 09:01 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)
あっ、同じ同じ。

昨日23時に寝ました。
今日も今から寝ます。
なんでもたないんでしょうねえ。

春ですか。いや、もう梅雨ですよね。
なんでなんでしょう。
[ 2006/05/30 22:48 ] [ 編集 ]
五月病なんでしょうか?
もー訳がわかりません。

今朝も結局サッカー見られず。
6時半にきっかり起きましたよ…。
[ 2006/05/31 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
