だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月なのに5月病?

一体なんなのか。

このせいなのかどうかは分らないけど、もの凄い眩暈に辟易している。気持ちが悪くなるほどの眩暈。元々眩暈体質(そんなもんあるのか?)な上に、アレルギーの薬を常飲しているので、眩暈は慣れてはいるものの、

「ちょっと奥さんやりすぎですよ」

な感があるほどの眩暈。しかもすっごいやる気がでない!これがもう壮絶。お前が怠け者だからだろうという、大変的確かつ理性的なご意見には耳も心も非常に痛いのだが、そういう問題じゃなく、気持ちの落ち込みようが酷いんだ、これが。昨夜は風呂場で小一時間ほど

「鬱病じゃなかろうか」

と悶々としたほどだ。「どうしよう、仕事が手につかない。ヤバイ。いっそ一思いに…」と鬱々としつつ、今朝に至るわけだけど、やっぱり今朝起きてもすっごい眩暈。今もくらくらして、地に足がついてない、妙なふわふわ感が。

サプリのせいなのか、遅れてきた5月病なのか。どっちにしても仕事はしなくちゃいけないわけで。こんな不調極まりない独り言ばかりじゃ見てるこっちも具合悪くなるよ!と言われそうなので、バカ面愛らしい2号の写真を。

after

2gou2.jpg


時の流れとはやはり残酷です。befoerはコチラ
[ 2006/06/02 12:18 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
