だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドカップが2年に1度?!

ぼさっとyahoo!ニュース見てたら、

「ワールドカップが2年に1度」

という驚愕の文字が!どうしよう…

嬉しいのか嬉しいくないのかよくわからん!

http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060605-00000127-kyodo-spo

4年に一度っつーことで見逃してもらっていたあれやこれやが、2年に一度になるとアウトになる可能性もあるし、なんというか、こう、盛り上がりが薄まらないかしら??と激しく不安に感じる今日この頃。やっぱり4年に1度だから、ありえないほど盛り上がってる人もいるだろうし、(私は4年に1度だから…と貯金をはたいて上京するし…)4年に1度だから神聖視(私だけ?)されているような気がしないでもない。

というかこの熱病のような浮かれ具合が好きな私としては、できればやっぱりW杯は別物であって欲しい。サッカーの試合がたくさん見れることはいいことだが。つか積極的にもっと見たいけど。でもそんなにW杯増やしたらさ、海外遠征とか、国内の試合とか、明らかに影響が出てぐちゃぐちゃになりそう。なんだかただただ代表戦代表戦で、大丈夫なのかしらと不安になるんですよ。海外に移籍したらそう頻繁に召集できないわけだし。その上アジア杯とかあるし、キリンカップとかそらもーあんた、「日本代表」っつークラブチームができちまうんじゃなかろうか。若手にチャンスが生まれやすくなるだろうし、良い面もたくさんあるんだろうけど、こればっかりはしんちょーにかんがえてほしいなぁ。

うーん。

でも2年に1度なら、また日本で開催される可能性も高くなる…?それは………ちょっと心が揺れるわ………。
[ 2006/06/05 18:44 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
