だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に開幕!

遂に遂に遂に!
待ちに待ったW杯が本日開幕!

も~どうしよう!!!!!

…どうもせんでええわけですが。しかしせっかく正常化した生活時間を不規則に戻すのが、いかんせん腑に落ちないわけです。私の肌を果てさせる気かと。しかも「見んベな、見んべな~!」と鼻息も荒く話す私にたいし、23:00になるともう本当に眠くて眠くて。体ってなんて素直。

その素直さが欲しいよ全く!

正直埼玉スタジアムのPV行くものの、起きてられるのか心の底から心配です。たぶんその頃には変なホルモンやらなんやらがいっぱい出てて、元気すぎて困るんでしょうけど、友人が。先に謝っときます、ごめんなさい。

あぁもう何はともあれ本日ドイツ×コスタリカで幕を開けるFIFAワールドカップ。先ごろ遂に手に入れたヒデジャージを着て、ヒデタオル巻いて、麒麟の発泡酒(もちろんグリーンラベル)片手に、観戦します!

…1人で。自室で。
[ 2006/06/09 19:18 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
