だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「太っちょ」ロナウド。

昨晩もご多分に漏れずW杯観戦していた侑良です。
こんばんは。
しかししかし、上まぶたと下まぶたが求め合っちゃって、愛し合っちゃって、チュニジア×サウジの中盤から記憶がありません。おかげで楽しみにしていたドイツ第二戦を見逃しました。

そんな私も残念ですが、王者ブラジルの中で最も残念なのは、ロナウド。始まる前から、大統領には「ロナウドは太っているのか?」と監督に尋ねられるわ、初戦終了後はあまりの動きの悪さに「ロナウドは妊娠している」と書かれ、あげくタクシーの運転手にまで「妊娠してるんだって?」と聞かれた始末。気の毒に…。本当に気の毒に…。

確かに初戦でロナウドを見た記憶が全くない。出てたのは知ってるけど、いたっけ?なんかひたすら遅れてドシンドシン走ってたのがそうかしら?でもまぁアドリアーノも動きが悪かったので、どっこいどっこいな印象だけど。

監督は「ロナウドのアレは筋肉だ」「まだ本調子じゃない」とかばってるみたいですが、ユニフォームの上からでも分かる、あの肉感的なむっちり具合。超太ってたときの香取慎吾を彷彿とさせますけど、大丈夫?体脂肪正常?生活習慣病は心配ない?とかおもったり。

しかし「太っちょ」ロナウドって響きが、なんかスッゴイ可愛いんですけど。マスコットとかできそう。アニメ化、みたいな。たぶんいつもおかし持って食ってるキャラだろうな。腹もでっぷり出てて。正反対のイングランド代表クラウチ(細すぎて、怖い。折れそう)と共に、ぜひキャラクター化を!
[ 2006/06/16 01:41 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
