だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷惑メールの多彩な題名。

ふと気がついたら、迷惑メールが200件越え。
アホみたいに多いので、ちょっと題名でもと思ってみてみたら、あるわあるわバカ題名。今回はエロの要素もありますので、(何せ触れるのが迷惑メールだから)お嫌いなかたは、以下を見ないように。
いきなり目に付いたのがコチラ。

・「なんと!!セックスが無料です♪

………たいがいのセックスは無料だと思うんですけど。ご飯やホテル代は除くとして。セックスが無料であることに、感嘆符を付けるほどお困りなんでしょうか。お困りなんですね。



・「無毛!無料!放尿!無料!全て無料☆彡

無がいっぱいありすぎて危うく見過ごしそうでしたが、かなりのマニア向けとお見受けします。無毛に放尿ですからね。想像もつかない目くるめく世界に乾杯。

・「≪今すぐ!≫本文を読めばSEXしたも同然

もの凄く官能的なんでしょうか、本文。行為をまるで体験したかのように感じさせる文章力。素晴らしいですね。欲しいです。

・「素敵なおっぱいをお届けします♪

クール宅急便で?

・「10年目の浮気は必須項目です。

そんなこと本気で思ってるやつがいたら、ぶちのめしてやりたいです。

・「生挿入・中出しが完全無料でOK!?

何度も言うようですが、子ども作ってもいいと思えば、夫婦や恋人同士などならいくらでもできます。その2ポイントってそんなに大事なことなんでしょうか。

・「世界に広げよう!★セックスフレンドの輪♪

どうぞご自由に。

・「緊急依頼のお知らせ『有効期限:72時間以内』

………見るのが遅くてすみません。

・「今すぐ!!おっぱいを揉んで下さい♪

自分で揉めばいいと思うよ。

・「スレンダーなお姉さんは好きですか?

好きです。そうなりたいと、日夜運動しています。

・「20万円いただけるみたいです!

その不確かさ加減はどうにかなりませんか?

・「はじめまして♪

あぁ、こんにちは。

・「なんと!!セックスが無料です♪

もうわかりました。

・「『痴女との出会い』スペシャル感謝デー開催

うん、そう。いったいどんな感謝デーが繰り広げられるのか、考えるにつけ思考の迷宮に落とし込んでくれる素敵な迷文句。
なんか電車で熟女にじっとりシリ触られそうな気配はどうにかならんでしょうか。

・「コチラの女性様とのSEX自由契約が可能になりました!

確かに私はドMですが、どちらでお知りになりました?

他にも無料で不倫したいとおっしゃる保奈美さんからひつこく日に何度もメールが来ていたり、私のアソコが欲しくて濡れておられる方から毎日メールを頂いたり、3万円~で奥様が買い取り希望されてたり、人妻大学生と逆援助30万円 というウハウハ何でも丼みたいなメールが来たりと、引く手あまたでございます。体がいくつあっても足りません。

というか私にはバットもボールもないので、お望みになられるようなピッチに立てないんですけど。

そこんとこよろしく。
スポンサーサイト
[ 2006/06/16 21:56 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
