だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルゼンチン!メッシ!

素晴らしいゴールのオンパレードでした~。
先ほど終了したアルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦。

終始大興奮で、今日は私の上下のまぶたもいちゃこきませんでした。
話題のマラドーナ二世、メッシは出てきた上に、1アシスト1ゴール。
メッシのユニフォームが欲しい。
そして日本にメッシを!
メッシを頂戴!

彼はまだ18歳。今大会含め4大会出場(その時点でも30歳)する可能性もあるんだろうなーと思える大物ぶりでした。その第一歩を見ることができたと思うと、感激。そしてメッシが30歳になったときの自分の年齢を考えてみて、ちょっと鬱。それはいいとして。

結果は驚異の6-0でアルゼンチンの圧勝。
最後のほうはもうそんなに点取りに行かないであげて!と叫びそうになりました。ただでさえ退場でセルビア・モンテネグロ(あぁ、ほんとに長くてめんどくさい!)1人少ないのに。
そして侑良の要チェックポイントは、血圧の上がりきってそうなマラドーナ。あまりの興奮&喜びように、ぽっくり逝かないかと大変心配で、はらはらしてます。

一方のセルビア・モンテネグロは、この大会が「セルビア・モンテネグロ」(書くのが面倒)として出場する最後の大会らしく、決勝リーグに進めないのがなんだか気の毒で…。でも入ったグループが悪すぎ。運悪すぎ。アルゼンチンにオランダ。それは…ねぇ…。うん、無理っぽい。悪いけど無理っぽいよ!する前から、日本がこのグループに入ってなくて良かったなって思ったもん。その分こっちにはブラジルがいるけど。それはまた運がいんだか悪いんだかよーわからんけど。

とりあえず侑良はメッシのユニフォーム着て、決勝リーグを楽しもうかと思ってます。カカも捨てがたいところではあるけども。
スポンサーサイト
[ 2006/06/17 00:47 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
