だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀田興毅で騒動。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060628&a=20060628-00000012-spn-spo

なんか大変なことになってるようで。
人気者を批判するとこうなるよと。
でも亀の甲より年の功。
具志堅用高氏のほうが随分と年上で実績があるわけだし、耳の痛いことではあっても、素直に聞いといた方が身の為の様な気がするのは、私が年を取ったからか。

大体先人の言うことは的を得てたりする。

それを払拭するか、否かは亀田ご一家にかかっているわけで。
ただ私もあの”歌のパフォーマンス”はどうかと。


頑張れ具志堅。
歌はやめさせてくれ!
はじめまして。
プラス礼儀を教えてやって欲しいですね。
[ 2006/06/28 11:08 ] [ 編集 ]
本当に。
無礼なのがカッコいいと思っているんでしょうか。
以前さんまのまんまに3兄弟が出たとき、さんまさんに対しての超失礼な物言いに、

「こいつら大成しないかも」

と思いました。
奢れる者は久しからず。
[ 2006/06/28 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
