だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その気持ち、わかるわ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060628&a=20060628-00000011-spn-spo


見てられなかったんやろね。
ウクライナ・スイスに全く関係のない私でさえ、胃が痛くなるんだから、当事者はそらたまらんでしょう。

なんか気持ち分かるし、ほほえましいわぁ。



しかしスイスがカワイそうで、試合後はなんともいえん気分。
イタリアvsオーストラリア戦の場合は、イタリアを応援していた&日本を小ばかにしたオージーを許せなかったので、すっきりしたけどな。狂喜乱舞する私に、友達からは「あんた鬼やな」と言われたけど、気にしない。

そらアンタ、日本代表のためなら、鬼にもなるで!
スポンサーサイト
[ 2006/06/28 13:30 ] サッカー | TB(0) | CM(1)
コメントありがとうございました。
色々おもろいモノご紹介してますので、お時間ありましたらまた寄って下さい。
私も寄らせていただきます。
[ 2006/06/28 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
