だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒が飲みたいの。

親知らず抜いて3日目。

すっかり元気。
かかりつけの先生にも、「それだけ口が開いたら大丈夫」と太鼓判を押された。やったー!どうりで元気なわけだよ。上の穴ぽっかり状態にも関わらず、昨日の夜も今日の夜も納豆を美味しく食べれたし(豆が穴に入ったらどうしようと思いながら)、今日の昼は思いっきり刺激物キムチチャーハンをいただき、夜はカレー。刺激物三昧。パリッとしたスナック菓子も食べられます。あっはっは。

ちなみに1本でも2本でも、口が開かなくなるくらい大変な人は大変なんだそうだ。本数じゃなく、その人の歯の状態によるんだと。ふーん。

ただ「頭を洗うのは今日も我慢した方がいいねぇ」と先生に言われましたが、抜歯した翌朝から思いっきり洗ってました。報告しなかったけど。でも大丈夫みたいだから、大丈夫なんだよ!

そんなこんなであまりに元気なので、お酒が飲みたくて仕方がない。ビールが飲みたい。でも飲むと治りが悪くなる、というようなことがネットで調べたところ書かれてたので、もう2・3日は我慢我慢我慢。何しろまだ3日だし。調子に乗って酷いことになったら嫌だし。

ちなみに痛みはあるけど我慢できないほどじゃないので、鎮痛剤夜の分は飲んでません。お昼は飲みましたが。それに痛いよりもムズムズ感の方が強い。かきたい。

さて右側はなんとかなりそうですが、問題は左側だなー。骨削るらしいし。もう嫌なので再来週には抜こうかと思ってんですが、どうなることやら。ご飯食べられなくなったら、それはそれでやせてええかなーと調子こいている侑良でございます。
スポンサーサイト
[ 2006/07/01 21:11 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
