だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間TV。

夜中に柔道で100人倒し、みたいのをやってた。
挑戦者は古賀何とかさん。
たぶんオリンピックに出たような凄い人。

チラッと見ただけなのでよー解らんが、
なんで、肩とかあがりません状態になりながら、
「熱中症のような状態で大変危険です」とかなりながら、
100人倒さなきゃなんないの?

なぞー。


24時間テレビの企画っていつも無意味にしか思えない、しょーもないことをしてくれるので、ある意味

目が離せない。


元気が出るテレビ」のプチ復活は良かったけど。

「TVジョッキー」(だったっけ…?)の熱湯風呂とかもしてたし。

でもいっそなら、もっと放送禁止スレスレのものすりゃ良かったのに。


侑良は何事も中途半端は嫌いです。


体に悪い。

タレントやら芸人やら今回はタレント弁護士まで借り出され、ゼーヒーゼーヒーやってますが、彼らの頑張る姿より

彼らのギャラの方が気になる。

募金求めるくらいだから、もちろんみなさんノーギャラボランティアなんですよね?
[ 2005/08/28 16:35 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
