だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒデが!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060703&a=20060703-00000043-spnavi-spo

どうしてどうして!

早すぎる!


あんな試合内容のW杯で引退なんてやめて!!

キングカズだってまだ現役じゃない!

早すぎるよ、もっとプレーが見たいよ、生でプレーが見たいよ!

生でヒデのプレーを見るの、何より楽しみにしてたのに!

もう本当に何を楽しみにサッカーを見ればいいの…。




特に今大会のW杯、最後の最後まで俊輔がヒーロー、ヒデがヒール(とはチョット違うか…)みたいに扱われちゃって、誇大広告を恨みます。(昔ヒデも誇大広告され気味で、それが嫌で出なくなっちゃったし)あんな初めてのワールドカップに浮かれてかなんなのか、スポーツ選手に一番大切な体調管理を怠って、熱出すは、試合に出ても戦わない戦えない、役に立たない、頼みの綱のFKはヘボイ、メンタルもフィジカルも弱い、あんなヤツなにがファンタジスタか!ファンタジスタが泣くわ!熱が出て足の爪がはがれてるなら出すなよ!ジーコも悪い!(権力のせいもあるらしいけど)

前大会、メンバーから外したトルシエの英断が身に沁みたろう、以前ブーブー言ったやつ!

そして何より、ヒデを受け入れない国内組の面々。。。そんなに、嫌いか。。。全大会に続き。。。何でそこまで深い確執を生んだのか。。。もう本当に何もかもが逆風で、見てるこっちも辛かった。

ヒデ・・・。

本当に…涙がとまんねっす。
もう嫌…。
なんかもう日本代表さえ憎い(それはちがうだろ)。
スポンサーサイト
[ 2006/07/03 22:18 ] サッカー | TB(1) | CM(4)
今日は悲しい日ですね。。。

書かれている事よくわかります!
[ 2006/07/03 22:44 ] [ 編集 ]
今だ号泣している私を、家族は奇異の目で見ています…。

が、涙が止まりません。

本当にたまりません…。
[ 2006/07/03 22:58 ] [ 編集 ]
私も涙が止まりませんでした。

すべて夢だったら…。誤報だったら…。と何度思ったことでしょう。
でも厳しいですがこれが“現実”なんですよね…。

この悲しみ…怒り…無念をどこにぶつけていいのか分かりません…。
本当に残念で…残念で仕方がありません。
[ 2006/07/04 23:20 ] [ 編集 ]
沙衣さま

コメントありがとうございます。

今はただ、復帰を願うばかりです。
29歳と若いですし…。
ほんとにいまだに私には大打撃で、たまりませんです。
[ 2006/07/06 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

あまりにも惜しい?~中田英寿、現役引退~
 本当は、これとは違う話題のものを書こうとしたけど、あまりにも唐突なニュースなものなので、これはやはり「自分なりの思い」を書くしかないと考え、これから記す事にする。現役引退を表明 “新たな自分”探しの
[2006/07/05 00:12] Re:F's blogroom
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
