だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドMの姉妹。

太る太ると言いながら、カントリーマアム・バニラ(株式会社不二家)の一気食いが止められない侑良です。あんまり一気食いすると、心配になって吐いてしまうので、もうここらで止めようと思いながら、むさぼってます。あぁ、このしっとり感と、むやみに甘いところがたまりません…。


さて、先日知人(男)に、親友ともども言われたこと。

「なんかこーさぁ、男にとって都合がいいというか、謝まりゃ許してくれそうというか。

もし目の前で浮気しても、『してない!!』って言うよ。

だからさ、そういうことなんだよ。何つーの? 二人とも、マゾ?」
と、マゾ呼ばわりされたわけです。確かに人類をサドかマゾか二大別しなくとも、私たちはまず間違いなくマゾなわけなんですが、マゾでもきっときっと幸福感に満ち満ちた恋愛している人は、たくさんいるはずでなんですよ。何を幸福とするかは、この際置いといて。なんで私たちドMの姉妹は、そろいも揃ってどーしょうもない男にばかり寄っていってしまうのか。頭が悪いんですかね?これは。

親友A子は、

アノおしんを超えたM

として評判ですし、私は私で

杉本彩を追随しそうなM。



……。

私たちの幸せは、一体どこにあるのか。

もうこれ以上、変な男を愛したくないドMの姉妹。

もし目の前で浮気しても、『してない!!』って言うよ。

ってあなた…。図星だよ。見てたの?
つい先日思いっきりあったよ、ソレ。

浮気したら許してくれなさそうだから、浮気しない。

そんな女になるには、どうしたら良いんでしょうね。
スポンサーサイト
[ 2005/08/30 14:32 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
