だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘書ルック。

ま、こういう仕事柄、ほぼ好きな格好で仕事に行けるわけですよ。

キャミソール着て行っても、誰にも文句は言われない。(が、心の中でコイツ常識ねぇなぁと思われていても仕方はないわけだが。)

露出狂なので、キャミソールやらミニスカートが大好きな私。

乳はないけど。

そんなわけで、うっすら身に付いた一般常識をかき集め、袖のないものなら上着を羽織る、など工夫?は凝らして仕事してます。

しかし! どーしても、きっちりした格好をしなければならないときもある。

それが明日なんですよ。

あぁ、憂鬱。

持ってないんだよね、OLさんがするような洋服。

加えて好きじゃない服装をする憂鬱。

仕方がないので、明日はコスプレ気分でいってみようと思います。

気分は秘書で。

血液型占いにあった「アナタがするといい服装」という訳の分らない診断ででた、「秘書ルック」で。

ある意味社長だけど、あえて秘書で。

白いブラウスに、黒いタイトスカート。

もちろん足元はヒールの高いパンプス。

普段絶対履かないストッキングなんかはいちゃったりして。

普段かけないけど、眼鏡なんかも引っ張り出しちゃったりして。

あまりの怪しさに、追い返されちゃったりして。


……………。


普通に、ワンピースとカーディガンで行ってきます。

えぇ。

何事も無難が一番ですよ。

それよりも取材先に無事たどり着けるかどうかのほうが、大変心配です。
[ 2005/08/31 23:33 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
