だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本代表強化策?

私の可愛い父ボン作が、フランス代表を見ていて、
クソッタレ日本代表の斬新な強化策を言い出した。


「日本ももっと黒人選手入れたらええねん」

「…パピーいるよ、いるんだよ。
『三都主アレサンドロ 通称ALEX』っていう選手が」

「ちゃうねん。もっと入れたらええねん。9割ぐらい」

「パピー…そんなことしたらもうどこ代表かわらんなるで………」

「………。


 せやんな………」

「うん。ええ案やと思うけどな」(←?)


父なりに日本代表をおもってのことらしい。
ちっとも根本的解決になってないところが痛々しいでしょ。
可愛いでしょ。

そんな父が大好きです。
[ 2006/07/10 03:42 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
