だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中村獅童が書類送検。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3333352.html


のりに乗ってると思われる中村獅童氏。
調子に乗りすぎて、飲酒と信号無視で御用ですよ。
しかも明け方4時半に、助手席に女を乗せて!!

女ってくらいだから、嫁じゃないことは明らかだし、
ひじょ~に残念なことに、時間的にも、状況的にも、

もう最悪。


最悪だよ、最悪。
バーカバーカ。(コラコラ)

侑良あんまり中村獅童氏好きではないので、別に何をしてもらっても構わないっちゃー構わないんだが。面構えが好きじゃないの。これがキムタクだったり、藤木直人だったりしたら、悶絶もの。

しかしかねてより憧れていた綺麗な嫁をもらっても、浮気するんだね。なんかますます男の人に失望。そして「できちゃった」は、本当によした方がいいね。土屋アンナも速攻別れたし。

あぁ、怖い怖い!

男って怖い!
スポンサーサイト
飲むのなら
車も女も
載るんじゃない

「いま、だしにきます」か
「いま、飲みにいきます」か
知らんけど、
死んだり殺したりしなかっただけでも
ありがたく思って欲しいものです。
[ 2006/07/14 02:05 ] [ 編集 ]
たっくさま

ウマイコメントありがとうございます。

母が
「やっぱり、ふにゃふにゃ男はあかんな」
と鼻で笑ってました。
母娘ともども面構えで
「こいつはアカン」
と常々言っていましたので、やっぱり感しかありません。

これだけ飲酒で殺傷事件起きてるのに、アホとしか思えません。お金がないわけでもあるまいし。

浮気しようと、飲酒運転しようと、信号無視しようと、そりゃご本人の勝手ですが、死ぬなら1人で死んで欲しいもんです。

暴走族にも同じこと思います。
[ 2006/07/14 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

中村獅童の行く末
やりましたね。見事です。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
