だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本何してん…。

「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!


吉本も堪忍袋の尾が切れたんやろな。
今まで色々やらかしてるし。

しかし………。
バカじゃないん?
前からなんか女性にガツガツしてて、気持ち悪いなぁとおもってたけど、まさかここまでとは…。
未成年女性が被害届けだしてるって言うじゃない。
コレはもうアウトでしょう。
大沢あかねとの一件は、大沢あかねの売名っぽくて正直どうなん?と思ったけど、今回はもう…。
未成年ってことは下を考えたらそら恐ろしいけど、上を考えても18・9の小娘。
38にもなって、どうなんそれは!
ちゃんと合意の上でせな!(←コラッ)

めちゃイケ!はじめ、レギュラー番組どうなるんやろ。
収録してるもんとかもあるやろし。
被害甚大やで。
山様もお蔵入りやな…あれ好きやったのに…最近はおもろなくなってきてたけど…。

しかし業界最大手の吉本からの解雇。
事情も事情やし、他の事務所で復帰ってあるんやろか。
まぁあびる優は窃盗犯でもコッソリ復帰してやがるし、元シャブ中でも、変態盗撮犯でも復帰できるゆるゆる芸能界やから、そのうちひょっこり出てきそうやな。

しかしほんまちったー考えな。
相方の加藤もええ迷惑やろ。
どないなんねん。

シドーに続き、アホやで。
山本の方が残念度も失墜度も高いけど。


そしてそしてやっぱり私の本音としては、

キモイ!


エロじじいが若い小娘を酩酊させて、手篭めなんて。スーフリか!ええ年こいて、恥ずかしい。もうキモ過ぎて、無理。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

吉本興業、極楽山本と契約解除
はい、それまで。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
