だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴香はスポットライトをあびたいの!

イライラして突き落とした 畠山容疑者、動機を供述


まぁもう分かりきってたことやん?
鈴香が彩香ちゃんも殺してたんは。
あんまりにもアレがコレ過ぎて、触れることすらできなかった事件。

鈴香は自宅でデリヘルとか、売春とか、○○のおもちゃがダンボール2箱分あったとか、お客の中には地元の○○もいたんじゃないかとか、、、

情報が錯綜しすぎ。
ピーなすんごいこと、ありすぎ。

鈴香さん、風呂には入ってないというし、掃除もしてないというし、ということは歯なんて磨いてなかったんだろうし、そんな不潔な人をよく買うなぁ、部屋も不潔なのに気にしないんでしょうかってそれはまた違う話ですよ、英さん。

な妄想もノンストップ。

しかしこの人、何がしたかったんでしょう。

イライラして我が子橋から放り投げる→なぜか挙動不審に子どもを心配して近所を回る→警察に捜索願→死体発見→事故と断定されるも警察に事故じゃないと言い張って、テレビにまで再捜査依頼→小学校の運動会にアヤカちゃんの写真もって現れる→ねっとり子ども、主にゴウケンくんを見つめ、父兄に不気味がられる→ゴウケン君殺害→涙の訴え→取材に来た報道陣に怒鳴り散らして存在をアピール。

で、なに?

みたいな。
自分も親に放置され、かなり寂しい子ども時代を送り、苦労もしたようなのに、やっぱり同じようにネグレクトで、挙句の果てにはうっとおしいからと殺害。

お前が橋から落ちろと。


お前がうっとおしいっちゅーねん。
スポットライトが浴びたいなら、細木数子ばりの照明、どこぞでこうてこい!

ヒロインになりたい症候群?ええ年こいて!
ゴウケンくんのお父さんが好きやったん?アホか!
ゴウケンくん家がうらやましかったん?身から出たサビやわ!

最後の目撃者であると思われるゴウケンくんの瞳に、綾香ちゃん殺したやろっていう脅迫を感じたんやろな。頭がおかしそうやからこの人。

ほんま最近世の中あまりにもおかしいで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
