だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔ぱんぱん。

現在親知らず再び...により、顔の左側下半分がパンパンに…。
本当にぷっくりと腫れていて、凄いことになってる。
手でまーるく包むと、ジャストフィット。
右側と輪郭がエライ違う。

抜歯した夜鏡を見て、

「ねぇ母、私の顔こんなにでかかった?」

と思わず侑良母に聞いたほど。

小顔にしようと抜いたのに、大顔になってどうする!

事情を知らない人が見たら、純粋にこの人はなぜこんなに顔が左右非対称なんだろうか?と思うに違いない。それほど凄い腫れっぷり。

しかし右側2本抜いたときより、断然大変度が違う!
口があまり開かない。
徐々に開くようになり、さっきようやく傷口を見たんだが、縦横無尽に糸が張り巡らされていた。しかも手前の奥歯側面の歯茎や、縫合のときに感じてはいたけれど、やっぱり歯茎の範囲を逸脱した壁?の部分まで縫われている。

ひ~抜歯が嫌~!

もうなんか切れててないところなんてないんじゃないか、と思わせるほどの糸の存在感。先生景気良くザックザク切ったらしい。

おかげさまで物があまり食べられない。それはダイエットになっていいんだが、気にせず食べられるようになるであろう、4・5後の食欲が恐ろしい。そして実際は結構好き勝手に食べているため、逆に太るんじゃないかととっても心配。パンとかプリンとかヨーグルトとか、たべっこ動物(超好物)とか食べられるものを食べたいときにむさぼり食っている。

痛いから、辛いからって自分を甘やかしてはダメ、ゼッタイ!

明日からはなるべく節制&体によさげな物を食べて、ビーチでビキニ着るんだー!

実はそのためもあって急いで親知らずを抜いたんだな(笑)
[ 2006/07/22 05:17 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
