だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小池徹平が可愛すぎる件について。

最近良く目にする小池徹平が可愛すぎてしょうがない。
顔とか雰囲気とかも可愛いんだけど、声がね、声がね

たまらないの。

鈴を転がしたようなかわいらし~い声に、私もうメロメロ。
そして彼は道で見つけられたら、触りまくられるんだそうだ。

分かる、その気持ち分かるよ!

私も目の前にいたら、絶対にべったべた触るよ。体中くまなく。エロイ意味ではなく。決して付き合いたいとかそういう恋愛対象目線で好きなんじゃないんだよ。強いて言うなら…愛犬目線???

くぁわうぃうぃなぁぁぁ~こんチクショウめぇぇぇぇ!

っていいながら、満面の笑みでなでくり倒したい感じ。「きみはペット」のモモ的存在かな。

はぁ、可愛い。
何アノ澄んだ瞳。可愛い顔。可愛いしゃべり。可愛い声。可愛いしぐさ。

だめ、可愛すぎる。
萌えて死ぬ人の気持ちが分かる今日この頃(そんな人いやしません)。


………。
なんか私凄くやばい人だな。
はよ彼氏作ろ………。
スポンサーサイト
[ 2006/07/28 12:28 ] 日々アレコレ。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小池徹平
小池徹平小池 徹平(こいけ てっぺい、本名同じ、1986年1月5日 - )は、日本の俳優、およびシンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバーである。愛称は「徹平ちゃん」「徹平くん」「徹ちゃん」。大阪府大阪狭山市出身。やぎ座、B型。バーニングプロ
[2007/05/29 10:28] もえの記録
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
