だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金でチャンピオンベルトは買える。

あぁ、これは酷い…。
たまたま母が思い出して亀田興毅の試合を6Rから見たけど…あれは酷い。
ド素人の私でも

亀田は負けた

と思ったら、判定勝ちですよ。
度肝抜かれた。
まさに目が点。
なんでやねん。

これでますますあの社会性も常識もない態度が増長されるかと思ったら、反吐が出る。
1回ガツンと負けて、殊勝な態度でまた挑み、遂に劇的KO勝利!の方がファン増えたかもよ?
これはボクシングファン、減ったで…。

でも観客で泣いてるアホがいてびっくりした。
あぁ、もしかしたら相手のベネズエラの人が、気の毒すぎて泣いてたんかもしらんね。
それはほんまに気の毒やったわ。
アンナ試合で顔に泥塗られるわけだから、ようさんもらえるよ。いっぱいもらっときな!ランダエタさん!

しかしこんな試合子どもには見せられへんわ。

「努力したら、必ず報われるんやで」

じゃなくて

「努力してもお金には勝たれへんのやで」

やもんなぁ。
亀田次男三男は、アノ試合内容見てどう思ってるんやろう。
チャンピオンベルト返した方が、男気あるで、亀田長男。

しかしTBSとパチンコ業界の力は凄いですなぁ。
世界に日本の恥を晒したで。

TBSはかなりの悪やな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
