だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TBSが必死。

金のなる木、亀田興毅(変換が面倒)をかばうため、自社の番組で必死に擁護するTBS。擁護してない番組もあったけど(笑)
番組終了後の抗議4万件?が
「よくあること」
と切って捨てたのには恐れ入った。
TBSという会社の程度がうかがい知れる。
もうこのテレビ局駄目だよ。

あげくしつこく今日も試合後の涙涙のマイクパフォまで流し、

「興毅はまっすぐで純粋やから、感情がそのままでてしまうんでしょうね。19歳とまだ若いですし」

とカバーさせる。

いらんいらん。
そんなんいらん。
オヤジはタオルで目頭押さえつつ、息子の様子をチラチラタオルの影から窺ってたで?
めっちゃウソ泣きやん。
気持ち悪い。

それに若くても社会常識見についてる人たくさんいてるで。
まず目上への口のきき方とか、ユーモアとか覚えてから、公共の場へ出て来てください。親子ともども。見るたびに不愉快なので。
なるべく私も見ないようにしてるんですけど、不可抗力的にうっかり見てしまうこともありますので。とっても気分悪くなります。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kameda_koki/

そしてオヤジも必死。

亀田興毅、ランダエタ再戦要求に「何回やっても勝てる」

ランダエタさんこそそう思ってるで…。
恥ずかしい…。
日本ボクシングの恥やわ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
