だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きこそモノの上手なれ。

「好きこそものの上手なれ」

とはよく言ったもので、

男性は如何様にすれば落ちるか

ということばかり考えてコンパに出席し、体当たりで実践し、友人知人一見さん問わず、男性に質問しまくっていた侑良。

おかげでかなり落とし術が身につきました。

*ぐっと来る仕草とか、言葉、態度を、男性タイプ別に即時判別し、出せるまでに。
*また「コイツは落とせる・落とせない」判断も瞬時にできるように。

(↑大げさ120%)

というわけで、そんな

うまいことやったら男性が喜ぶちょっとした小技

を、おやじ心と男性心理が分かる!world woman News

にて小出し(ケチ)で紹介していきますー。

もてたいアナタ(女性限定)は必見。

男性は見ないでね。

女の汚い計算を目の当たりにしちゃうから。



どーでもいいけど、さっき及川奈央?(元AV女優で今タレント。可愛いしスタイル抜群)からメールが来てました。最近バカスパムのバリエーションが豊富で、題名と差出人見るだけでも面白いです。ありえない具合が。『絶対誰もがひらいちゃうスパムの題名』とか、ないかなー。で、それを売ると(悪コピーライター)。

………。

なんかアメリカとかの警察に逮捕されそうな気がするので、止めておきます。
スポンサーサイト
[ 2005/09/01 18:16 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/01 21:41 ] [ 編集 ]
んー女が落ちる男性のしぐさ…分りません(笑)

ワナにはまりたいときもありますよね。
私もワナにはまりたいです。
はぁ…。
[ 2005/09/02 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/03 16:56 ] [ 編集 ]
そんなにたくさん!
すっごい羨ましい話ですね。
私も腹から背中から全身くまなく受けたい!
しかしお金が付いてきませんー
えーん。

でも、痛いでしょ(笑)
意外と痛くて、私はなみだ目&看護婦さんに
「痛い痛い」と訴えましたよ。

コンパ攻撃は面白いですよね。
色々試すのが。
私も谷間攻撃できぬほどの板乳ですが、
それでも胸元の大きく開いた服とか着る、
大ばか者です(笑)
なのでベアトップやブラトップが必需品です。
いやはや…。
[ 2005/09/05 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
