だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシムよりオシメ。

ごめんなさい、サッカー好きな人殴んないで。

今急性の胃腸炎で大変なことになっとります。

物がね、食べられないの。
おかゆかせいぜいうどん。
もちろんうどんは具ナシ。ネギのみ。
気分が悪くて、悪くて。
食べたい気持ちはあるけれど、
食べたら大変なことになるのは目に見えてるので
ぐっと我慢。
でも今日の昼頃から食欲が出てきたので、
随分回復してきたんでしょう。


が、しかし。
胃の治りと反比例するかのように、
腸のやつがヘソを曲げてね。
なぜか今朝、近年まれに見るお腹の下りようで、
そりゃもうアナタ、15年ぶりくらいに本格的な水○○になりましたよ。
こんなに下したのはいったいいつぶりだっけなぁと、
汚い話ですがトイレで考えてしまいましたよ。
まったく。
でもま、
セルフ腸内洗浄ですよ。
便利だね。
経済的。
いかんせんなんかずーっとお腹痛いんだけどね。
そこが問題。

オシムさんがびっくり人事を発表したとか、
紀子様が9/6に帝王切開だとか、
山口の女性大生殺して逃げてると思われる19歳少年とか
色々世間ではニュースが飛び交ってますが、
そんなことよりワタクシ今自分の体で精一杯。

………しかも仕事が目白押し。


明日も痛むお腹をなだめながら、
朝から広告の打ち合わせしてきます。



やっぱりオムツ必須かしらね………。
[ 2006/09/02 01:02 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
