だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲッソリ。

図らずも、胃腸炎で痩せた侑良。

去年の夏、人生で最高に痩せていた体重にあと一歩

いうところまで来ています。
ありがたやありがたや。
小躍りして喜んでます。
実際今日気がつきましたが、自分で見ても頬がゲッソリしてます。
びっくりした。
侑良母もビックリしてた。
たかだか4日で1~2kgですが、この1~2kgが超えられない壁というんでしょうか、それだったわけですよ。
で、このたびめでたくその壁を、有無を言わさずドカンとぶち破ってくれたわけです。

胃腸炎さんが。

胃腸炎時のお献立~まだ2・3日は続く予定~

■先週
水曜日 昼ごはん+香の物 夜ごはん+香の物+トマト1/8
木曜日 昼うどん(具ナシ・ネギのみ) 夜おかゆ
金曜日 昼おかゆ+みかんの缶詰小 夜うどん
土曜日 昼うどん(具ナシ・ネギのみ)+プリン 夜うどん(具ナシ・ネギのみ)+桃
■今週
日曜日 昼うどん4・5本+食パン2枚+厚切りハム1枚 夜水炊き(白菜+キノコ類+お豆腐+大根)+ご飯+香の物


という、日々とんでもなく白い献立だったので、激しく色々なものが食べたいのです。やっとましになって今日の献立ですよ。ちなみに味付けは塩orお醤油。日本人ならこれじゃろがい!な大和魂炸裂ですよ。

あぁ、マヨネーズとかケチャップとかかけたい。パンにマーマレードつけて食べたい。ハンバーグが食べたい。

とはいうものの、いまだ美味しく食べられるかどうかが疑問な状態。

何しろ今夜(昨夜?)の水炊きに、しゃぶしゃぶ豚肉があったものの、まったく食指が動かず結局私は1枚小さいのを食べただけ。しかし美味しく感じませんでした。すっごい悲しい………。お肉大スキッ子なのに………。いつもなら人の1.5倍はしゃぶしゃぶするのに………。

健康って本当に大切ですね。

ご飯が美味しくないなんて、侑良は非常に悲しい。

ま、そろそろ体調上向いてるんで2・3日もすればバリバリ食べるようになるんでしょうが、そうなったらそうなったで

リバウンドがとっても怖い

ワタクシです。
[ 2006/09/04 03:14 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
