だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイガッ!

寝ちゃった。てへっ。


てへじゃねーよ。
干されるよ。

というわけで、「仕事しなくちゃ」なんて書いてましたが、4時ごろに意識不明となり、5時過ぎに起きたものの眠すぎて2度寝。で、7時半頃に意識が戻り、血相変えてさっきまで原稿書いていた、という具合です。

サイテー。

私サイテー。

しかし人間というものは、睡眠欲には勝てないものですなぁ。
特に私は生理的欲求に弱いので、お腹がすくと急にしゃべらなくなったり、テンションが下がったり、怒りっぽくなったりします。

本当にお子ちゃまで…。

眠くても同様に。ただある一線を越えるとギャクにハイテンションになって、どうにもこうにも始末に負えなくなってしまう、と。しかし眠い…。今夜こそはぐっすり寝よう。
[ 2006/09/05 10:00 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
