だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっぺらこっぺら。

私のダーリンは、かなり口が上手い。

すっぺらこっぺら男です。

おかげで入り口はとってもソフト

なので、うっかり入ってみたら、

とってもハードな洞窟で、

息切れ・眩暈はしょっちゅうな侑良です。

**********************

そんなこんなで色々と、ダーリンにかなりの不満を持っていた私。

かといって不満をぶつけると

「切られるかもしれない」

という不安がちらついて、どうしても言い出せず…。

おかげで憤懣やるかたなく、泣いてばかりいたんですが、

やっと、やっと、先日しっかり話し合い、

今は幸せな気分です。

いやーしかし口の上手い男はいけません。

私は彼にいつも論点をずらされ、丸め込まれ、

納得?させられ、結局別れないことになります。

なぜだ……。

私のバカ……。


しかし今回は、気が付いたら脱線しがちな彼の主張を強固に聞かず、

とにかく私の質問に答えさせる、

というスタンスを終始貫いてみました。

おかげで聞きたかったことはほぼ聞けました。

他に女はいないんですってよ

Tさん!(私信)


しっかしたまに大爆発する、

私の超最悪ヒステリーにも怯まないダーリンは、

ちょっと凄い。

と思わなくもなかったり。
スポンサーサイト
[ 2005/09/05 00:47 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/05 08:52 ] [ 編集 ]
ヒステリーって可愛いですかぁ?!
ただ最近私の嫉妬を、彼は微笑ましい目で見ているようです。
後引いてひつこく言わないので。

というか男ってほんとーに、何で論点をいっつも摩り替えるんですかね?!
かなりむかつきます(笑)
でも気が付いたらすりかえられて納得して、
そのまま過ぎ去ってしまう私。
バカ(笑)
くっそー!

浮気はねーどうなんでしょう…。
してないそうなので、もうそれで納得してあげるしか仕方ないかなぁ、というのが私の本音です。
今後は分りませんが、今後の心配をしたところでどうにもならないですし。

私の浮気願望ですか…。
ありますよ。
私はいつも浮気というか、結婚するのにもっといい男性はいないかと捜し求めています。
なのでコンパも内緒で行くし、バレなければ男と遊びにも行くと思います。
ただ私の時間を割いてまで会いたい男性がなかなかいない、というのが現状です。

「好みのタイプなんて、早々いない」

えぇ~とカウンター1000、踏んでいただき誠にありがとうございます!
お礼になるかどうかは?ですが、何でも質問に1つだけお答えしたいと思います。
何なりと、どうぞー
*ただし私の個人情報に関わることは、お答えできません*
[ 2005/09/05 18:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/05 19:56 ] [ 編集 ]
そうですよね。
やっぱり結婚して後悔しますよね(笑)
なのでもうしばらく色んな男性と触れ合うつもりです。
彼には他の女性と触れ合って欲しくはありませんが。(自分勝手)

男とまともに遣り合ってはいけないんですね(笑)
適当に流せるよう、もっと大人になるべきなのか。
流さなくてもすむような、もっと大人と付き合うべきなのか。

でも男の人って、いつまでたっても子どもですよねー。
10も離れてても、甘えられたりするし。
まいっちんぐです。
[ 2005/09/05 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
