だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィクトリア・ベッカムまたおめでた。

イングランド元代表デイビッド・ベッカム夫人のヴィクトリアが、4人目妊娠中だそうです。がんばるなぁベッカム夫妻。ヴィクトリアは、女の子が生まれるまで産み続けるつもりかな?その気持ちはわからんではないが…。うちの叔母も「次こそは女の子を!」精神で3人まで頑張ったし。(そして残念な結果に終わった*流産とか死産とかの残念の意ではない

この記事見て、万年妊娠中であったであろう橋本弁護士嫁を思い出した。あそこツワモノだから6人まで頑張っちゃってますが。まだ増えるんだろうか。そこんところはどうなんだ。今いる人数も凄いけど、今後も増やす予定なら、その勇気?根性?家族愛???が凄い。

しかしなんかベッカム夫婦って、妊娠してるか浮気で喧嘩してるか、ヴィクトリアのゴキゲン伺いでたっかいプレゼントしてるかってイメージしかない。個別に見たら、ヴィクトリアはオシャレセレブで、色んな報道から察するに頭が弱そうだし、ベッカムはうざいおバカな嫁にうんざりだけど、ヴィクトリア様様だから、「さからえないんだよなー」な元イングランドキャプテン、でもやっぱり今もスーパースターだよ、っつー感じ?で、やっぱりどうしようもないですね。ないんですよ。


何にせよおめでとうございます。

次も間違いなく、とんでもなく可愛いのが出てくるでしょう。羨ましい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
