だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまで性根が腐っているのか。

先だって起こった非常に痛ましい事件。
福岡県で起こった、飲酒追突により3人の子どもがなくなってしまった事件。酒を飲んでドライブしていたセルシオに追突されたRV車は、海へ転落。沈み行く車の中から我が子を助けようと、母親は何度も潜り、3人のうち2人を引っ張り上げるも、残念なことに3人の子どもたちは帰らぬ人となってしまった。お子さんたちもそうだが、ご両親の心痛を思うと、胸が痛い。涙が止まらない。なんて酷い事件だろう。目の前で大切な子どもを亡くしてしまったこのご両親の、今後がとても心配です。

なのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060905-00000032-nnp-l40

22歳の今林大容疑者は、殺人者のくせに何も反省をしていないようだ。自分が何の罪もない3人の命を奪ったくせに。なんでも事件後に近くのコンビニで焼酎のワンカップを購入し、それを半分ほど飲んでいたらしい。だから「飲酒運転じゃない。酒は事件後に飲んだ」と主張しているんだそうだ。本当にコイツ最低。人間か?こんなヤツは、きっちり刑務所で罪の重さを認識し、後悔の念に苛まれていただきたい。

危険運転致死傷罪なんて生ぬるい。これは立派な殺人罪。しかも大量殺人罪。凶悪犯罪です。

こんな反省の色の見えない性根の腐った人でなしは、ぜひとも厳罰に処していただきたい。

きっとこのニュースを聞いた、全国民がそう思っていることだろう。しかし最近飲酒運転による事故が立て続けに起こっている。飲んだら50万のストッパー効果も、薄れてきたということだろうか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
