だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間性を疑う。

ここ関係には触れたくなかったんですけど…
あまりにも酷過ぎるのでちょっと。

※これ↓
http://www.j-cast.com/2006/09/07002875.html
のことなんですけどね。

話題の日記?サイト「きっこのにっき」ですが、
びっくりするような記事を書き、
その記事を削除しこともあって、
今大問題になっているようです。
そらもうアナタ、乙武さんの記事どころじゃありません。

今では削除された非常に問題のある文章は読めません。
んが、キャプチャしてある画像が出回っているので、
実際にどんなことを書いていたのか読むことができます。
読んでびっくりした…というより、
本当に心のソコから不愉快な、気持ちの悪いものが湧き出てきます。

読んで思い浮かんだ言葉は「人でなし」。

とても人間、それも女性が書いたとは思えない…。
あまりに酷すぎる内容です。
なんでも紀子様は女の子を身ごもったら中絶して、今回はやっと男の子ができたから出産した。でも帝王切開になったのは、中絶のしすぎて自然分娩ができなくなったから。紀子様の出産劇は茶番だから、誰かおかしいと突っ込んでやれよといった内容。
この1人の命の誕生に対する謂れのない誹謗中傷は、
ちょっといただけません。

人間性を疑う。

それに帝王切開を受ける人間は、中絶しまくってる、みたいな間違った認識を、多かれ少なかれ世間に植えつけるつもりなんだろうか、この人は。うちの姉も出産に関しては全員帝王切開でしたけど、中絶経験は絶対にないんですけど。ちなみに叔母も最後の子どもは帝王切開でしたけど、それまで3人も自然分娩で産んでて、その後4人目の間に中絶しまくってたとはとても思えないんですけど。

これに関してもどうかと思う。

私はきっこ氏の読者ではないんですが(なぜなら文章がだらだら長い上に、文章の流れが好きじゃないし、つまらないし、なんか読んでいると不愉快になるから)、どうなんでしょう。あれ、きっこ氏のネタ?というか持ち味なの?。ちらっと他の日記も見ては見たものの、とどのつまりは

自民党が嫌いなん?

と。
今回のことにしても

天皇家が嫌いなん?

みたいな。
なんかそんな負のオーラが漂ってたので、早々に退散いたしました。ちなみにワタクシめは、右でも左でもナニ派でもないです。ついでに言えば無宗教。それでも不愉快でございました。

問題の日記の原文に興味のある方は、根無し草blogにあります。
今は削除された画像のキャプチャが見られます。
非常に不愉快な気分になられても、ワタクシめは存じません。
読むのは個人の責任でどうぞ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

きっこの日記で2006/09/06 (水)にアップされ、後に削除された「 見て見ぬフリの国民性」の全文
<font color=navy size=4><b>この記事は、読まれる方に不快感を与えます。また、引用先の文章は、通常許される範囲ではないのですが書いた本人の基準と被害状況から、ポリスジャパンにも記事になったこともあり一部分も省略しておりません。原文の著者から著作
祝!!「きっこの日記」白夜書房から出版!
<font color=black size=4><b>おめでとうございます。きっこさん。そして「きっこ日記」フリークのみなさん、並びに「きっこ日記」信者のみなさん。私もブログ仲間として嬉しいです。「きっこの日記」(きっこのブログ)が白夜書房から出版されます。予約締切日
「書いて知らぬフリの人間性」 きっイ こブログ日記 「人でなし」の全文
<font color=black size=4><b>2006年9月6日『偽善者キツィこのブログ』より「書いて知らぬフリの人間性」  キッイ こ http://blogs.yahoo.co.jp/higasitoyokazu/19233410.html最初に↑ココをお読み下さい。『人でなし』 こんなことを書いたら、どんなに
【緊急】 ポリスジャパンにきっこの日記の皇室誹謗を記事にした根無し草blogを紹介
[[http://blogs.yahoo.co.jp/higasitoyokazu/19512922.html 【緊急】ポリスジャパンにきっこの日記の皇室誹謗を記事にした根無し草blogを紹介]]←記事はココをクリックきっこ削除記事より...
「偏執病(パラノイア)」?「パラノイア性精神病」?「日本人は馬鹿」?~きっィこの過ち? everybroggers→every blogger ~
今回、『きっこの日記』「見て見ぬフリの国民性」が、削除されて話題となっているが、皇室侮辱したとしてか、その反響の大きさからであろうか、『きっこの音楽』で素晴らしい音楽を奏でておられるようです。[[http://www4.diary.ne.jp/user/413057/ 『きっこの音楽』]]←コ
GyaOのネットニュースの私を模倣?する御殿女中キツィ こ?
月~金曜日から毎日生放送中の「NEWS GyaO」は、その日あった、最新のニュースを独自の視点でお送りしていきます。その中でもインターネットを中心に話題になっているトピックスを取り扱い、オモシロく興味のある話題を提供していきます。 ということで・・・。<font col
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
