だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他人事ではない。

<恐喝>清水章吾さんの長男を車で連れ回し…男逮捕 埼玉

 俳優の清水章吾さん(63)の長男光春さん(20)を車に閉じこめ現金を脅し取ったとして、同県警は11日、同市、無職、新井正樹容疑者(21)を監禁と恐喝の疑いで逮捕した。新井容疑者は8月2日、車同士が接触しそうになったことに因縁をつけ、光春さんの車に乗り込んで脅して現金8万円を引き出させ、奪った疑い。
(毎日新聞) - 10月11日15時48分更新



というニュースを見て思い出しました。
私にもあったよ、こんなこと。

2年近く前、大手ショッピングセンターの駐車場に車を停めようとしていたワタクシ。ギアをバックに入れて、オーライオーライ。ん?ちょっと曲がってるよ。直さないと、隣の人に迷惑かも。(その当時はやたらでかい車に乗っていたから)で、

ウンショ


とギアをドライブに入れたところ、

カクッ

って前方に揺れた?んですよ。なったことありません?なんつか縁石にちょっと小気味よく当たってしまったときの様に、車体が

かっくん

となること。そしたらね、たまたま前を通りかかったんであろうおっさんが、シーマから降りてきたぁぁぁぁ!!!しかもワタクシの車が出られないように、前を塞ぐように車を停めてぇぇぇぇ!!!!

「おいコラッ!前見てないんかコラ!えぇ!○△%*※&$#★@¥~~~~~~~~~~~~~!!!」

ひぃぃぃぃ~!!

ほとんどなんて言ってるかわからんけど、すんごい怒っている~!!なぜ~!!!窓もコンコンされて、兎にも角にも


コ~ワ~イィ~~~~~~~~~~~~~!!!


「(窓を)開けろ!出て来い!」とか叫ばれたものの、断固開けず、出ず、怖いよお父さん!と携帯電話を握り締め、警察に電話しようとした瞬間、警備の人が来て、オッサン退場。シーマ撤去。なんとか事なきを得ましたが、

いちゃもんつける人はほんまにいはるんや…

と小さな脳に強烈なインパクトを残しました。窓も何も開けなくて本当に良かった。清水さんの息子になるところやった…。

みなさんも気をつけてください。頭のおかしい人はほんまにいはります。決して対岸の火事やないねんで!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
